restart3210の雑記帳(R)

ヤフーブログから引越しして来ました

廃棄を覚悟したカセットデッキが…生還しました。



半年以上の長期メンテナンス
及び
各種の調整を受けて

昨日の午後に
関東方面より restartルームへ
無事 届けられました

発売されて 即購入した
33年の歳月を 共にしましたので

調整&メンテナンスを
手掛けて頂いた プロ友サンに
かなりの労力と
精神的な負担をかけてしまいました

根気強さと閃き 確かな技術力
諦めない粘りには
本当に 感謝に絶えません

次回の掲載記事に
そのカセットデッキの画像を
お見せする予定です

<(_ _)>

PAST様
ありがとうございました