restart3210の雑記帳(R)

ヤフーブログから引越しして来ました

豚丼ふりかけ食べました☆

2杯目もイケます

 
イメージ 1
開封です
 
イメージ 2
さっそく
ホカホカご飯に
ふりかけました~
 
イメージ 3
右斜め下の
ネギの横などに
見られるのが
フリーズ・ドライの
豚肉ですね
 
イメージ 4
実際の
豚丼には及びませんが
変な濃い目の
味付けではありません
 
市販される
すき焼き味のモノより
少~し
薄口と思います
 
なかなかの旨味で
2杯目の
おかわり…しちゃいました
 
 
 
PHOTO
BY
restart3210
POWER SHOT
SX120IS