restart3210の雑記帳(R)

ヤフーブログから引越しして来ました

春先の天候不順が。。。orz



さすがに
徹夜明けの強行軍は
疲れが溜まり…
夕方の帰宅から
爆睡しておりました(^^ゞ

まずは
無事に帰り着け
ホッと一息ついてます

当初の好天予報は
見事にハズレて
春先の天候不順が
大きく影響し
シャッター・チャンスに
残念ながら
恵まれませんでした
orz

旅の安全と
撮影写真に 暖かい声を
掛けて下さった皆様
ありがとうございます。m(_ _)m

あまり
ご期待に添えるような
写真は撮れませんでした

その代わりに
「道の駅」にて 物産品を
奮発して買い込みましたよ~(^.^)ノ

今日は
休養に専念し
記事は明日から載せる予定です

それでは
したっけ~☆
(またね)