restart3210の雑記帳(R)

ヤフーブログから引越しして来ました

3打席連続凡退で、Game Set! (-_-;)


前日の記事にて
久々のヤフオクに 参戦しましたが
落札期限を迎える事なく…
惨敗となりましたxxx

今回の お目当ては
カメラ関係のものに入札
それも
3件同時となりました

それにしても
急騰しますね~!(^^ゞ
自分の限度額を
上回るなんて あっと言う間でした
カセット・デッキの連敗に比べれば
そんなに 大きなダメージは
感じておりません

応援して頂いた 皆さま
残念ながら
今回は
3打席連続三振で
あえなく
凡退で
閉幕です

ありがとうございました!
m(_ _)m