restart3210の雑記帳(R)

ヤフーブログから引越しして来ました

録再ラリー!? (O_o)WAO!!! (試案)


前の記事にて
AXIA A1 を
試聴・検証するとしました

測定器は持っておりません
自分の両耳だけの
試聴・検証という…
素人丸出しな 浅はかさ?
(^^;ゞ

 

それで
ここ数日間 思案しておりました
ワンパターンな試聴・検証では
ダメなんじゃないかと…

現在の手元にあるカセット・デッキは
常時使用可能なものが 7台あり
(メインに2台/サブに3台/サードに2台)

そこで(;゜〇゜)ハッ!と閃き
「何も1巻のテープを 1台のデッキで録再する
制約なんて無いよな!」という
結論に至った訳です♪

  

機種の選考に 悩んでいますが
複数台のデッキで録再・試聴検証するという…
途方もなく時間と労力が必要な
ラリー形式

強靱な?
試聴力と体力を持って 臨んだとしても
途中リタイアは 覚悟しておかないと 

はたして
無事に完走デッキるかな

詳細が決まり次第
記事として 掲載致しますので
しばらく お待ちください
m(_ _)m


※記事の作成には PS3 を使用しております